かぶとりのブログ

50代女性の株取引、悲喜交交・・・

2024/06/11 クオリプス利確!からの更に530円上昇⤴

今週はイベント待ちで株は思うように上がらないだろうという算段で、「そんなの関係ねぇ!」の クオリプスだけは6000円になったら売ろうと思っていました。

私はクオリプスを500株持っています。

それが、それがですよ、

気配値から6000円を突破。6500円をつけたあと後場寄り付きに6830円の年初来高値までありました。

私はというとですね、、、6300円で一部利確してしまったんですよね・・・ 

チャート見ると明日下がりそうではありませんか???

4894クオリプス日足 (松井証券) 

残り300株は持ってないことにして忘れる事にします。^^;

 

今日の取引

4894クオリプス 3630円→6300円 200株 534,000円(税引前)   

2558MX米株SP  19,125円→24,175円 15口 75,750円(税等引前)

 

安心してください。含み損益トータルでマイナスです。

 

買った事を忘れていた

f:id:kabu-tori:20240611185511j:image

アメリカンチェリー(少々ダメージ)

いい感じに熟れとるやないかい。   8/10