かぶとりのブログ

50代女性の株取引、悲喜交交・・・

めまいがして14時間横になっていました→株価を見てまためまい

昨日夕食を作ろうと立ち上がろうとすると眼球がグルグル(眼振)と回りだしました。

ふらついて、少しずつ気分が悪くなりました。嫌な予感がしてそこから横になっていたのですが、夫が帰ってきて作っていた焼そばの調理の匂いでもどしそうになりました。

その後バファリン飲んで首元を冷やしてずっと寝ていました。今朝は気分もよくなりましていつもの状態にもどりました。

具合が悪くなった原因でひとつ心当たりがあるとすれば、水だしコーヒーを飲んでいたんですね、パソコンのお供に。コーヒーが濃すぎてそれで気分が悪くなったかも。

検索するとカフェインはめまいを引き起こす原因のひとつみたいですね。年齢的にホルモンバランスの乱れ、更年期障害も考えられます。

突然こんな事になると怖いですね。

 

今日の取引

見守り中

 

富士通ゼネラルイオン九州だけ調子よかったです

あとはボロボロ 株価を見るとまた(@_@)

f:id:kabu-tori:20240724152422j:image

こちらKDDIの優待品です。

何をもらおうか迷っているうちにお米はどこの産地も売り切れになっていました。それで結局こちらに。

ゴマ&三つ葉でお茶漬けか、クリームチーズ・アボカドでデリ風か、卵黄のせて丼にするか。