かぶとりのブログ

50代女性の株取引、悲喜交交・・・

2024/07/08 海運が大幅下落 

今日も梅雨の晴れ間。洗濯3ロードで朝からぐったり。もう干す場所がございません。

 

9101郵船 4,792円前日比-131   先週金曜日と今日で大きく下落しました。しょんぼりです。

4519中外製薬 6,193円 前日比-7    朝150円近く上がっていたはずなんですがあっという間に値を消してしまいました。

9484クオリプス 7430円 前日比-420  高値を切り下げ、下値を切り上げ、三角持ち合いでもう一段下があるのでしょうか・・・

186AアストロHD こちらは損切りして以降ウォッチリストにいれてまして、いつか入りたいと思いチェックしています。下げ止まりません。

ともかく、今日はETFの売りが出るといわれていたので、積極的には買いにいけないし、でも押し目を買うべきか迷いました。結局何も手が出せませんでした。

今日の取引

なし

f:id:kabu-tori:20240708142815j:image

海運株 上がって~