かぶとりのブログ

50代女性の株取引、悲喜交交・・・

2024/07/01 下半期スタート!こちら土砂降りです

下半期スタートの日経平均はプラスで終わりました。

トピックスは新高値をとりました。

 

4894クオリプス 前日比-780円 7030円 結構下がりましたね。私は300株持っているのですが、しばらくは材料がないので下目線でいます。

 

今日は海運が動きました。川崎汽船から商船三井に乗換えてみました。

先週買い付けた日本郵船は利確せず我慢してまだ保有しています。こういう時に限って含み益がなくなります。(笑)

 

証券口座3つ開いているのですが、長期も短期(スイング)も口座内にミックスになっているのが悩ましいです。ちゃちゃっと損切り銘柄整理したいと思いつつダラダラと。考えている通りになりません。

kabu-tori.hatenablog.com

 

今日の取引

4063信越化学 6220円 300株 買い

9104商船三井 4955円 100株 買い

9412スカパーJ 買い増し

 

土砂降りで

f:id:kabu-tori:20240701180413j:image
f:id:kabu-tori:20240701180416j:image

洗濯物が乾きにくい季節になりました。洗濯物が大渋滞。うちは縦型洗濯機なのですが、特にバスタオルがやっかいです。浴室乾燥させてもかなり時間がかかるのでドラム式がうらやましい今日この頃です。