かぶとりのブログ

50代女性の株取引、悲喜交交・・・

2024/07/12  日経急落でクオリプスは逆行高/ファストリ失敗

一週間お疲れさまでした!

昨日の日経のチャートがコマ足になっていたので下がるかなと思っていたところ、やはり・・・1000円を超す下げにびっくりしました。 直近上がりすぎていたとは言え3連休前にがっかりです。

9983ファーストリテイリング

-2,190円 43,010円 S株なんですが食らいましたねー。好決算なのに?SQの後だからですか?まだ手放してはいませんが含み益が半分なくなりました。

4894クオリプス

+670円 7,800円 グロースに資金が流れたとかで、よく分からないのですが謎上げ。

6755富士通ゼネラル

+63円 2167.5円 よし。その調子。私、100株だけでかなり含み損出ております。その含み損の話で弐億貯男さんのサイゼリヤの話。ナンピンし過ぎで大量のお食事券が使いきれないエピソードに笑ってしまいました。

海運

行ってこい みたいな。(苦笑)

 

今日の取引

見てるだけ

 

f:id:kabu-tori:20240712153112j:image

大雨が上がって晴れ。一斉に蝉が鳴き出しました。