かぶとりのブログ

50代女性の株取引、悲喜交交・・・

2024/06/28 この半年のリターンはどうだったか?

一週間おつかれさまでした!

2024年の半分が終了しました。

昨日の報道にもあったように個人の金融資産が過去最大と言う事ですから、投資をされている多くの方は資産が勢いよく増加していらっしゃるはずですね。

私は去年よりはプラスでしたが1-3月日経が史上最高値をとる中、MDV等の損切りをしたり、ちょこまか取引で微益撤退したりでチャンスに乗ることが出来ませんでした。

 

4894クオリプス

連日IRが出ましたが、今日は一服。明日は未来医療国際拠点中之島クロスがグランドオープン。材料が続きますが、来週はどうなりますか。

 

今日の取引

6857アドバンテスト デイ 6310→6413 300株 30,900円(税引前)

配当

2109DM三井製糖HD

2612かどや製油

4063信越化学

8524北洋銀行

8306三菱UFJフィナンシャル・グループ

8354ふくおかフィナンシャルグループ

8387四国銀行

8418山口フィナンシャルグループ

まとめて  61,400 円(税引前)

※もう手放している銘柄もあります。

夕方にならなくても目がしょぼしょぼ。

 f:id:kabu-tori:20240628193702j:image

目に良いといわれるブルーベリー

お向かいさんから頂きました。これが思ってたより甘いのですよ。

小鳥と競争で摘み取っていらっしゃいます(笑)    8/10