かぶとりのブログ

50代女性の株取引、悲喜交交・・・

オリックス最後の株主優待 『牛すじ入り加賀おでん』が復活

オリックスのふるさと優待のカタログが届きました。

こちらのカタログは見ていると楽しいです。日本には全国津々浦々魅力的なものがいっぱい!

鹿児島のうなぎ蒲焼 美味しかったよなぁ

キッチン飛騨のビーフカレーもすて難い  

で・す・が

私は 北陸支店推薦のお品 『牛すじ入り加賀おでん詰め合わせ』を頂こうと思います。優待事務局の方、よろしくお願いいたします。

Aコース、確か去年はおでんはなかったはずなんです・・・

オリックス株価も絶好調じゃないですか!旧NISAで100株ほど、売却後に266円も上昇してしまいました。(;´∀`)

 

日経平均がなぜ上がっているのかよく分かっていませんが、この流れに乗るために足掻いております。

今日の取引

8354ふくおかFG デイ 4280→4350 300株 21,000円 (税等引前)

9433KDDI              買い増し      100株 

 

お出汁が美味しいんですよね!

f:id:kabu-tori:20240704160852j:image