かぶとりのブログ

50代女性の株取引、悲喜交交・・・

2024/07/29 決算またぎの富士通ゼネラル

 

先週の暴落疲れは癒えぬまま今週の相場に突入。

パリオリンピックセリーヌディオンのパフォーマンスは素晴らしかったです。モジリアニの肖像のようなメイク、エッフェル塔の輝きのようなディオールの衣装。うっとりしました。

 

6755富士通ゼネラル +17 2,135.5円 

決算またぎです。 黒字転換は良かったのですが、進捗がよくなかったです。なんだかなぁ~ ⤵

4063信越化学工業 +540 6,844円

めちゃくちゃ強かったですね。また慌てて買いに行ったのですがあまりとれませんでした。下がったところの現物を買っておけばよかったです。こんなにも上がると思わなかったし。

9日ぶりに日経は反発しましたが、このまま上昇していくのでしょうか?様子を伺いながらやっていきます。

今日の取引

4063信越化学工業 6735→6855 300株デイ 36,000円(税引前) 

8524北洋銀行   489      200株 買い

celinedion/instagram